2007年07月24日

虐待犯人高柳政男42歳 執行猶予中に又虐待をしています。

虐待犯人高柳政男42歳
執行猶予中に又虐待をしています。

詳しくは下記に記載されております。
http://www.ohmynews.co.jp/news/20070723/13392
http://www.animal-family.org/


今後「厳罰」を求めてまた、動いていかないと思っております。

やっぱり。。。。繰り返されたぁ。。。
なんだかなぁ。。。とやりきれません。。。。

(高柳とは関係ありません)
仕事から帰ってきたらあら?なんか、あの子おかしいと
怪我をしている猫を発見しまして、、、
捕獲するまでに時間も少しかかりましたが
今は、家で保護しています。このまま我が家の子になります。
里親さんは探しません。
病院通いをしています。獣医さんの話だと人に虐待された怪我だそうです。
この子は一生高いところなど乗ることも出来ない体になってしまっています。
前足が複雑に折れ曲がってしまっていて、治療をしても元には戻らないそうです。
首にも捕獲する目的の器具もついていました。
まったく。。。。誰がこんな事したんだぁ!!


弱いものを虐待なんかするなら、私にしてみろ。。。。。
などと、独り言をぶつぶつと言っています。

いつもの事だけれど、なれてくれるまで時間がかかりそうです。でも、命まで虐待者にもっていかれなかったので
良かったと思っています。


そんな矢先に、「高柳またかっ!!!」です。
こちらはみなさんにお知恵を拝借したいと思っております。
よろしくお願い致します。
(メッセージでもかまいません。)

ブログもなかなか更新、コメント・ご訪問ができない状態でごめんなさい。
メッセージは順番にお返事させて頂いております。遅くてごめんなさいです。。。
お土産話もあったのですよー
楽しいお話です。。。 今度また書きます。