2007年02月22日

しばらく留守にします。

動物達の為に出張します。

帰ってくるのは(予定では)月曜早朝かなぁ

行ってみた具合です。

議員の動物救済ネットワークと重なり

体がいくつあっても足りないよ~

自分の家の30匹のお世話もあるし。。。。

夜間移動しか出来ないし 時間は限られているので

優先すべき環境の子の方に行きます。

議員の方は会合なので欠席です。秘書の方に事後報告を

お願いいたしました。

話し合っている間にも、助けを待っている子達がいるので。。。

少し留守しまーす。みなさんお体に気を付けて下さいね。

(コメント・メールは帰宅してからとさせて頂きます。お待たせしてごめんなさいね。)